あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< はやくもクラゲの被害が | main | 今日のぼくの町 >>

JOCOSOがサービス終了

コミュニティサービス「JOCOSO」が2008年10月31日でサービス終了するそうです。
無料ブログサービス比較サイト「モブログって?」でいろいろなブログサービスを試してみている中で登録してみたサービスのひとつでしたが、ブログサービスというよりは、ミニホームページ的なサービスでした。その後、より機能的に充実したSNSサービスが出てきたところで、SNSの波に乗り遅れたって感じですかね。

記念に自分の日記ページを貼っておこう。
約3年間もほったらかしだったけど。。。


(画像をクリックすると拡大画像を表示)

関連ニュース
【重要】JOCOSO終了のお知らせ
by JOCOSO - お知らせ at 2008.07.18

上記お知らせページの日付は7/18でしたが、メールでお知らせが届いたのは7/31でした。メールが届くのに2週間もかかってるよ。。。

My関連エントリー
JOCOSOのホムペー at 2005.02.02
立花八作って誰? at 2005.09.22
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------