あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< アルバムに写真をアップ | main | J1第15節\(^O^)/川崎F勝利! >>

今週の仮面ライダー 7/6号



息子の「今週の仮面ライダーの今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第23話ですが、
今週も恵ちゃん登場しつつも戦闘シーンがなかったので、ちょっぴり残念なおとうさんです。
真夜さんもちょろっと出てきただけだったし、、、
でも真夜さんの場合は出てくれるだけでもうOK。。。

今回も深央ちゃんとラブラブな2008年でしたが、静香ちゃんはどうしたんだ?
まったく登場しなくなっちゃったし。
まぁ、そんなことは置いておくとしても、深央ちゃんの秘密は今回はスルーでした。

22年間、真夜さんから逃げ続けている伸二。ファンガイヤは歳をとらないんだね。しかし、22年前20代だったとしたらまだ40代だろ?伸二の妻の涼子さん、あれはどうみても60代、歳とりすぎじゃない?
来週はいよいよ2008年に真夜さんが登場?

さて、前回は音也の懐の大きさが光った1986年でしたが、今回は次狼の懐が小せぇっていうお話。
ついにやきもち焼いて、音也を襲う次狼、傷つけられ川に投げ込まれた音也の運命は・・・そんな今週の仮面ライダーでした。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------