あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 「空中に電話番号を書く」携帯 | main | ヤムチャです。ヤムチャです。ヤムチャです。 >>

ch北国tvで事故。。。

昨日、ch北国tvに送付したモブログが表示されてないなぁ、と思ったら、こういうことだったのね。。。
あれっ?でも自分が送ったのは11時頃だなぁ。。。

ch北国tvからのメールより
たいへん残念な報告となりますが、昨日14時頃から本日12時頃まで
に作成されたエントリーと書き込まれたコメントについて、データ
ファイルに障害が発生しました。(エントリーに関しては今朝5時の
更新までに最大で322エントリー、171724から172045番まで)


個人的な感覚ですが、、、
ch北国tvさんはこういうことがあっても、あんまり怒りがこみあげてこないのは、普段の対応がいいから。。

まぁ、自分の場合はモブログだったので、携帯電話に送信メールとして残ってるから再度送信すればいいのが、不幸中の幸い。。
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
モブログとは | どうしてブログは、こんなに楽しいの? | 2005/01/14 11:59 AM
 携帯電話でブログすることをモブログというそうである。僕が興味をもったのは、もうすぐ入院しなければならないからである。パソコンが持ち込めないので、できないと思ってたのに、携帯電話で、ブログを書き込んで更新したり、表示したりできるそうである。早速使い方を覚えなきゃ!まず、どうすればいいんだろう。ああ...