あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< TweetWheel | main | 福岡に出張 >>

最近TV見てないなぁ。。。

言戯」さんがTVのことを書いているのを読みながら、そういえば、最近、ほとんどTVを見なくなったなぁ、と思った。
家族は見ているけれどね。

一番の理由は、最近のTVはうるさいから。騒々しいから。

ただ大騒ぎして自分たちが楽しんでいるだけのバラエティ。
選手よりゲストのアイドルなどの方が目立ち、そして彼らはやたら騒ぎ、そしてアナウンサーは大声でわめきちらすスポーツ番組。
やたらあっちこっち出てくる芸のないお笑いタレント。
とりあえず人気のタレントを出しとけば視聴率はかせげるぞって感じの内容のうすっぺらな展開の見えるドラマ。
最初からある結論に導こうとしている意図が見え見えのニュース番組。

どれもこれもいらないんだよなぁ。。。

もちろん、すべてがそうだというわけではないし、見てる番組もあるけれど、TVがなければ生きていけないって時代ではなくなったよなぁ。。。

<追記>
TVでこれはいいと思うことがあるのは、いくつかのCMかな。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------