あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< JUNGLE DANCE | main | Mac泥棒をMacが追跡? >>

悪女

USENで流れていたなつかしい中島みゆきの曲。
誰が歌ってるんだろうと調べてみたら、早真花(SAmaka)さんという方で、歡樂街の女王とか七色の感脳ボイスとか言われている、深夜ラジオでご活躍の女性のようです。

悪女
UNIVERSAL J(P)(M)
早真花(SAmaka)(アーティスト)中島みゆき(その他)林有三(その他)samaSAЯON(その他)
発売日:2008-05-21
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:90829


曲の宣伝には、”中島みゆきの名曲『悪女」を早真花風にエロく表現”などと書かれていますが、私が聞いた感じではエロくって感じはしなくって、中島みゆきのあの毒々しさが抜けたっていうか、気の抜けたコーラみたいな印象で、やっぱり「悪女」は中島みゆきさんじゃなくっちゃと改めて思いました。

ところで、この早真花(SAmaka)さんってどんな人だろうとネットをあっちこっちアクセスしてみましたが、お顔は拝見できませんでした。


しかし、最近20年前くらいの歌のカバー曲って、やたら多いですねぇ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------