あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< BlogPeoplePEOPLE | main | Twitterのolderはどこ? >>

BlogPeoplePEOPLEのBlogTool

さきほど試しに登録申請したBlogPeoplePEOPLEの「あたしンち」PEOPLEですが、人手による承認なので、あの時間に申請しても承認は明日だろうと思っていたら、すぐに承認されました。
中の人、お疲れ様です!

そんな「あたしンち」PEOPLEですが、とりあえず、ブログツールでもここに貼ってみます。


<追記>
テスト用にこちらのブログをあたしンちPEOPLEに登録後、お試しエントリーを書いてみたけど、中々反映されません。結構時間かかるのでしょうか?
このエントリーはすぐに反映されたのに。
たまたま、そういう時間だったのかな。。。


また、ブログツールのリングは、キーワードが書かれたエントリーをつないでいるのではなく、参加ブログをつないでいるのがいまひとつだと感じました。これだと行ってみたらそのとき表示されているのはキーワードに関係ないエントリーばかりということもあり得ますね。

  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------