あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< J1第9節\(^O^)/川崎F勝利! | main | 日本最大級? >>

Wixに登録してみたが、、、

数分でかっこいいフラッシュベースのサイトを構築できるという「Wix」に登録してみました。
MySpaceのProfileページもカスタマイズできるようです。
そのうち、Facebookなどにも対応予定みたいです。

でも、すっごく重たい。
So-net Blogが軽く思えてしまうくらい重たい。
それに、サンプルを選択というところにあるサンプルが、とても私の趣味に合わないものばかり。
自分でデザインすることもできるようですが、今日は例のSo-net Blogの件もあって、あの重たさには耐えられない精神状況なので、そのうち、うーんと暇で精神的にも安定しているときに、再度チャレンジしてみるかも。。。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

おさきP | 2009/08/23 07:43 PM
何度かサーフィンしていてたどり着きました。
たどり着く過程の中で、興味をもった事を書いておきます。誰にもお話するお友達がいないので、話したくてうずうずしちゃって;すみません;

・民主くん ダッシュ! というゲームがあるらしい。時勢に合っていて面白そう。

・アナログ跡地
地デジになると、アナログ部分が空く。これをオークションに掛けると、1.8兆円になるらしい。既得権益で、今20分の1くらいで使われている。開放されれば、国民はうれしい。1・8兆円の予算が出てくるわけですもん。

国と人を思い、国民は賢くなって、よい社会作らないといけないと思いました。

なんかすっきりしました。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------