あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 島耕作さん社長に? | main | 今日のボクの町 >>

今週の仮面ライダー 4/20号は休刊



息子の「今週の仮面ライダー」の4/20号は都合により休刊となります。。

さて、「仮面ライダーキバ」第13話ですが、
今週も戦う恵ちゃんのシーンがまったくなかったんで、かなり残念なおとうさんです。
今週のサービスシーン(?)はゆりさんの水着姿だったのですが、やっぱり仮面ライダーキバでは戦うおねえさんが見たいと思うおとうさんなのです。
でも、今週のゆりさん、ちょっとよかったな。ポニーテールのせい?

1986年、次狼が落としたナックルでイクサに変身した音也。たしかにナックルは落としてたけど、変身ベルトはどうしたんだという突っ込みがなし?
次狼はゆりに「イクサが完成したらおまえが使えばよい。それまではオレを手

2008年、先週キバに敗れた名護くん、たった1回の敗北ですっかりすさんでしまってます。負けしらずで育ったエリートにありがちですね。そんなことでは世界征服はできないぞ!
そして詐欺おじさんファンガイヤは強い!

それにしても、最初の頃は1986年の話と2008年の話はそれなりにつながりがあったものですが、最近はまったく個別に話が流れていく。そんなんでいいのんかい?

さて、いよいよ次回は紫のキバ登場!
楽しみだ。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------