あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< linoにアクセスしてみたら | main | ∞エダマメ? >>

linoを使ってみた。

昨晩はIE6では使えないということで、あきらめて寝てしまった、オンライン付箋サービス「lino」でしたが、SleipnirのGekkoエンジンでもいけるんじゃないかとやってみたら、うまく表示され、登録することができました。

プライベートのメイン、一般公開されるプロフィール、友達と共有の3つのキャンバスがあり、さらにキャンバスは追加できます。
ということで、まずはプロフィールをとクリックしてみたら・・・


orz...

linoは私に使わせる気ないんかい?って思ってしまう状況でしたが、ここは抑えて、しばらく後で再度アクセスしてやっと、とりあえずこんな感じに。

atasintiさんのプロフィール

そういえば、昔、Wikiベースの似たようなツールを試してみたことあったなぁ、と思って振り返ってみたところ、2005.10.08のこれでした。

このときも結局コレと言った使い道が見つからなかったんだけど、この「lino」もいまいち使い道がない気がしてきた。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------