あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 運転中の携帯、ハンズフリーでも危険 | main | やったぜ、タブセ、初ゴール! >>

先生が授業中にソンナコト・・

とんでもないセンコーがいたもんです。
こんなセンコーのいるガッコには娘を絶対行かせくない。
こんなやつをセンコーとして雇ってる県の教育委員会も問題か。
でも、わからないですよね、、、

そもそも、最近の女子高生のあの短すぎるスカートもいけない、、
なんてこと書いたら非難轟々かな?

授業中に生徒のスカート内盗撮、高校教諭を懲戒免職に Asahi 2004/11/4
授業中に女子生徒のスカート内を盗撮したとして、静岡県教委は4日、県西部の県立高校に勤める男性教諭(42)を懲戒免職にした。「複数の生徒に5、6回は盗撮した」と認めたという。
 県教委によると、教諭は9月中旬、教室で立っていた生徒のスカート内を超小型のデジタルカメラ(長さ5センチ、縦1センチ、横1センチ)で盗撮したという。生徒が部活動の顧問に相談して発覚した。カメラは昨秋に量販店で購入したらしい。


長さ5センチ、縦1センチ、横1センチってずいぶん小さなカメラですね。でも、ばれないとでも思ったのかなぁ。。。

関連あるのかないのかそんな記事
授業中に生徒のスカート内盗撮教員の秘密 by おおかみおじさんの独り言
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------