あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Yahoo!ログールに登録してみた。 | main | wwwって言えば? >>

お風呂で携帯メールする人が多い?


(すいません。1年前の絵を再掲の手抜き)

10代の人でお風呂で携帯電話を使った経験がある人が半数を超えているという調査結果があるそうです。
お風呂大好きなおとうさんとしては、お風呂ぐらいのんびりゆっくり入ろうよって思うけど、逆に携帯電話を手にしていないと心の平穏が得られなかったりするのかなぁ。
防水携帯が売れるわけだ。。。


関連ニュース
10代女性はお風呂でケータイメール--風呂場での携帯電話利用、「経験あり」は約6割に
by CNET at 2008.03.18
携帯電話“ヘビーユーザー”の約4割がお風呂でも利用 セガ調査
by nikkei TRANDY net at 2008.03.18

My関連エントリー
お風呂で携帯? at 2007.01.31
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

| 2008/08/22 10:33 PM
防水といっても、
風呂の水温に耐えられるんですね。
以外デス・・・
あれだけ熱いところに、
携帯入れても、
たった防水するだけで
守れるなんて…
世の中は不思議なものです・・・;;

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------