あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< photophlowに登録してみた | main | 一年放置のココログフリーのアカウントは削除 >>

三菱が携帯電話事業から撤退



最初はお話しかできなかったボクら。
メールができるようになり、写真が撮れるようになり、
動画だってテレビだって・・・
そうやっていっしょに歩いてきた。
そうやっていっしょに成長してきた。
ずっとずっとこれからもいっしょだと思ってた。
でも、今日、Dくんが言った。
「ぼくはここまでにするよ。」

なんとなく、これを思い出しちゃいました。

スライドケータイとして人気のあった三菱の携帯電話でしたが、携帯電話事業から撤退するそうです。
私個人はDは使ってませんでしたが、でもなんだかさびしいですね。。。

関連ニュース
三菱電機、携帯電話事業から撤退--従業員は再配置へ
by CNET at 2008.03.03
「D」の三菱電機、携帯電話の開発・生産から撤退
by ITmedia at 2008.03.03
三菱電機、携帯電話端末事業の終息と事業再編計画を発表
by japan.internet.com at 2008.03.03
三菱電機、携帯端末事業から撤退
by ケータイWatch at 2008.03.03
三菱電機が携帯電話事業から撤退、ドコモから「D」シリーズ消滅へ
by GIGAZINE at 2008.03.03
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------