あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 友チョコ? | main | diverge >>

ダイモンブログシール

ライラの冒険 黄金の羅針盤」は面白そうだなと思いつつも、どんな映画なのか詳しくはまだよくわかっていなかったりするのですが、とりあえず、
31種類もいるダイモン(守護精霊)のなかに、あなたにぴったりあうダイモンは1種類のみ!公式HPか、モバイルサイトからダイモンをチェックしよう!
とかいうやつをやってみました。
20個の質問に答えるわけですが、残念ながら日本語はなかった。。。
ということでEnglishを選択して質問に答えた結果、わたしのダイモンはこいつだそうです。
ブログシールがあったのでそいつを貼り付けてみます。



今年はネズミ年だし、まぁいいか?

「クリック」をクリックすると、同じダイモンのシールを貼ったブログを巡っていくようです。
というような嗜好のものなので、それとシールを貼ってるとプレゼントの抽選に応募できるということなので、映画が終わる頃までサイドにも貼っとくことにしました。

なんとなく一昔前のウェブリングを思い出しちゃいました。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------