あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今日のぼくの街 | main | 改札の迷惑ヤロウ >>

きれいなおねえさん?



先日、コジマへ行ったとき、おかあさんがある製品をじーっと眺めていたので、思わず「買っていいよ。」って言ってしまいました。

こいつです。

【National】ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ ☆細胞から肌年齢を変える☆ EH2471

でも、一番喜んだのは小5の娘かもしれません。
お風呂上りに、とってもたのしそうに、スチームをあびています。

しばらく前に浄水器のモニターを3週間ほどやったときに、これもお試しくださいと同じようなヤツをおいていかれたことがあり、そのときも娘がたのしそうに毎晩使っていて、最終日、もって帰られちゃうときに、とってもさびしそうにしていたのを思い出しました。結局あのときは、とってもお高かったので、購入しませんでした。

関連サイト
きれいなおねえさんは好きですか?

そういえば、「きれいなおねえさん」もナショナルじゃなくなっちゃうんだな。パナソニックじゃ、なんかイメージがちょっとちがっちゃう気が。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------