あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< リラックマのブログパーツ | main | 富良野メロンパン >>

0時過ぎのUNIQLOCK

ブログツールWordPressについていろいろ試してみるブログ「WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。」で、Blogツールの設置のお試しで設置した「UNIQLOCK」を眺めていたら、普段はダンスをしているおねえさんたちが、0時過ぎるとそれぞれの家で、日記を書きながらうとうとしたり、本を読んでてうとうとしたり、階段の下であやとりしていてうとうとしたり、階段の下でただただうとうとしたり、、、
なんだかいいなぁ、この0時過ぎのUNIQLOCK。
今まで気がつかなかった。

下記にはちょっと大きなサイズのやつを貼ってます。
うとうとおねえさんに会うには0時過ぎに見てね。
朝何時から踊りだすのか知らないけれど。
UNIQLOCK by WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。at 2008.01.13

My関連エントリー
UNIQLOCK at 2007.06.16
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------