あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< トレッサ横浜 | main | Habbo続き >>

ブーツが欲しい?



これまでは、たいてい2,3回使ったらそれっきりの、紙コロジとかぽんぐるみとかっておもちゃだったんですが、
「今年のクリスマスのプレゼントはブーツが欲しい!」
という小5の娘。
おもちゃは卒業したのかなって思ったら、
「サンタさんには"あみりん"をお願いしよう」
だって。。。

あみりん
バンダイ
発売日:2006-07-15


また、2,3回使って終わりの予感が・・・

My関連エントリー
Oh my God ! なサンタのプレゼント? at 2006.12.11
サンタさん、怖い? at 2006.12.10
サンタの手紙 at 2005.12.27
はやく寝ないと・・ at 2005.12.25
サンタのニュース at 2004.12.25
サンタからのプレゼントは何才まで? at 2004.12.24
悩みの季節に・・ at 2004.10.12
パンダさんにお願い? at 2004.09.26
サンタさんはどこの人? at 2002.12.07

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------