あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< PRUM | main | たまねぎで充電? >>

携帯機種変更



バッテリーがへたって使い物にならなかった携帯ですが、もう長いこと変えてないし、この際バッテリー交換でなく、機種変更しちゃおうということで、新しい携帯電話に変えました。
FOMAカードを移して、赤外線でデータを引っ越して、移行完了!

わーいわーい、ワンセグ付いてる!

でも、我が家の中ではほとんどの局が電波が届かない。。。
もっとも家の中で携帯のワンセグ見る必要性はほとんどないわけだけど。。

わーいわーい、ハイスピード!

これはいい。
サクサク表示される。
これまで定額制ではなかったけど、このサクサク感は定額制にしないとやばいかも。。。

わーいわーい、GPS!

もっとも、いまどこサーチされるとやばい(?)かも。。。

わーいわーい、国際ローミング!

でも、使う機会、ないかも・・・


ほかにもいろいろあって、しばらく遊べそう!!


ところで、簡単ログインの再設定のため、ずいぶん久しぶりにモバイルGREEにアクセスしてみたところ、すっかりモバゲー化していてびっくり。。。
真似しても本家モバゲーには勝てないと思うが。。。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

ゆいな | 2007/12/23 11:58 AM
こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------