あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 12/2号 | main | 手書きブログ >>

サンタの贈り物?

我が家にこんな箱が。。。



もちろん、サンタさんが一足早く我が家に届けてくれた訳ではありません。

いえね、TVのCMを見たときに、これはきっとうちのおかあさんが買うな、と思っていたのですが、まさか先行予約までしていたとは思いませんでした。

さて・・・
おかあさんの購入目的(?)の

は今回は続くのか。。。

ちなみに、このWii Fitなるもの、とっても楽しいです!
家庭用ゲーム機のゲームのやり方を改革したWiiでしたが、
今回さらに一歩進化したって感じです。
任天堂はすごい!



My関連エントリー
任天堂からお手紙? at 2007.10.18
Wiiリモコンにジャケット at 2007.10.02
青白く光るWii at 2007.08.15
Wii でインターネット at 2007.02.12
我が家にうぃ〜がやってきた? at 2007.02.11

別の意味のMy関連エントリー
ビリーの次はベリー? at 2007.09.29
ん? at 2007.08.07
寝る前に体操? at 2005.06.19
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------