あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< リログSNSサービス終了 | main | 山下達郎「クリスマス・イブ」の呼び出し音が無料で? >>

カラータイツは流行り?



眞鍋かをりさんが言うのは、どこもかしこもカラータイツだそうです。
でも、私はカラータイツな女性をほとんど見かけない気が。。。

そうか、カラータイツさんが出かけるよりも早い時間に出勤し、
カラータイツさんが帰るよりも遅い時間に帰宅しているからか?
たまたま今日はいつもより少し早めの帰宅となったので、ちょっと周りを見てみたら、おぉ、会社を出たところに早速、いるじゃないですか、紫タイツさん。
でも、結局見かけたのは彼女ひとりだけでした。

しょせん、眞鍋かをりさんと私は「住む世界」が違うってことでしょうかねぇ。。。

ちなみに私は、タイツとパンストの違いがわからないおとうさんです。

関連ブログ
カラータイツ旋風
by 眞鍋かをりのココだけの話 at 2007.11.19

関連ニュース
眞鍋かをりも驚く カラータイツの異常人気
by J-CASTニュース at 2007.11.20
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------