あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 続・メールでTwitter? | main | 携帯からSecond Life? >>

Blog Action Day

10月15日は「Blog Action day!」だったそうです。
なんだ、もう終わっちゃったのかと思いましたが、下記のように表示されているところをみると、時差の関係でまだOK?


さて、「環境」について何か書けっていうことですが、
何を隠そう、私はチームマイナス6%の会員だったりします。

 
チーム員ナンバー 37383

じゃぁ、環境について常に考えて行動できているかと言うと、そんなことはなかったりしており、このように「環境」について考える機会があるたびに反省するんだけど、でもやっぱりできなかったりの繰り返し。。。
でも、こうしたトリガがあるっていうのは、私のような人間には重要だよね。
ということで、今晩から夜寝るときにはパソコンまわりの電源コンセントは抜くことにしよう。
って、そんなこともやってなかったのかと怒られそうだ・・・

ってな感じのBlog Acton dayでした。


関連ブログ
Blog Action Day: 今日の「無理だ」は明日の「当然」
by Lifehacking.jp at 2007.10.15
Blog Action Day に見る世界における日本語ブログの存在感
by FPN at 2007.10.16
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------