あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ライブドアクリップがやたらエラー | main | 仙台とエスカレーター >>

テレビ実写版「キューティハニー」

モダシンさんのところで紹介されていた、
テレビ実写版「キューティハニー
モダシンさんのように録画しておいて後で観るという方法もあるけれど、最近、後で観ようと録画したまままだ観てないビデオがたくさんあるので、翌日は朝早くから仕事ではあったけれど、深夜1時からのオンタイムで見てしまった。
おかげで今日は一日眠くて・・・

さて、今回の「キューティハニー」ですが、ちょっと前に放送されていた『牙狼-GARO-』のスタッフによるものということだったので、ほんのちょびっ〜とだけ期待していたんですが、
ストーリーに関係ないサービスカット
脳天気すぎる、というよりは脳天気を通り越してパッパラパーな主人公
ということで、典型的なB級低俗番組の様相、、、

いやいや、1話みただけで、そんなこと決めつけてはダメですね、、、

ということで来週以降も見ちゃうのかなぁ。。。

しかし、如月ハニーって、あんなパッパラパーじゃなかった気がするんだけど。。。

この際、サトエリ版も見てみたいなぁ。
映画が公開されたときには、お金を払って見るほどのものではない気がして、見てなかったのですが、今回のテレビ実写版よりはましな気が。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------