あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 新iPod | main | 台風の朝 >>

ブログスカウターの評価

100点満点から10,000点満点に変わったブログスカウターですが、
このブログの評価は185点〜215点間をいったりきたり。
100点満点に換算したら2点。。。
エントリーをたくさん書いても、サボっても、
絵を画いても、描かなくっても、
写真を添付しても、しなくっても、
ほとんど差はないってことです。
そのブログスカウターにランキングがつきました。
188点の今日のランキングは1373位/10644人中。
ちなみに最高点の10,000点は2人いて、
「ザイーガ」さんと「きっこのブログ」さんでした。
しかし、10,000点〜188点に1373人に対して、
188点以下に9271人っていうのもすごいなぁ。。。
なんか上位の顔ぶれを見てると
結局アクセス数なのかなぁなんて感じで
ちょっとがっかり。。。

My関連エントリー
新BlogScouterの評価は・・・ at 2007.08.03
Blog Scouterの評価がより細かく? at 2007.08.02
ブログスカウター at 2007.07.09
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------