あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 8/12号発行 | main | ピアノの森 >>

IKEA港北店に行ってきた

新横浜から無料シャトルバスが出ているって言うことで、
IKEA港北店に行ってきました。
すごい品揃え、そして、すっごく安い。
どのブースもすっごくしゃれた感じのそんなショールームで製品を選んで番号を控えておき、
マーケットホールで小物を選び、
最後は倉庫のようなセルフサービスエリアで製品をピックアップ、
というシステムですが、
ホントにいいものいっぱいって感じで、
あっという間に1日たっていました。
モダシンさんが大人の遊園地といっていましたが、ぴったりの表現かも。
ただ、こういうところに行くと、ついついいろいろ買いすぎちゃうんだよなぁ。。。


玄関付近


しゃれたショールームだけど天井は配管まるだし


セルフサービスエリア

しゃれたショールームについてはモダシンさんが詳しくレポートしてくれてますので省略?
(なんだソレ、そんなんでいいのか、このブログ?)
IKEA港北店にONEDARI中(その1)
by Modern Syntax at 2007.08.11
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------