あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Second Lifeはブレイクするか? | main | アジアカップ韓国戦... _| ̄|○ >>

年に一度の読書?



小5の娘が夏休みの宿題の読書感想文用に買った本を読んでます。
「ひゃー」
「あー、わたしまでドキドキしてきた」
「えぇー?」
などと時折叫んだりしています。
その気持ちをメモしておけば、
後で読書感想文を書くときに楽なんだろうけれど、
せっかく、すっごく集中してリズムよく読んでいるので、
そのまま読ませてます。

何を読んでいたかというと、、、
両親をしつけよう!
文研出版
ピート ジョンソン(著)Pete Johnson(原著)岡本 浜江(翻訳)ささめや ゆき(著)
発売日:2006-09



----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------