あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< はてなスターとやら | main | 魔法のiランドに不正アクセス? >>

はてなスター表示されたみたい

ヘルプの通りに設置したつもりでしたが表示されなかった「はてなスター」ですが、
観測気球の「はてなスターを設置してみました」を読んで、
エントリーのタイトル部分のhtml表記を
<h2><a href="{entry_permalink}">{entry_title}</a></h2> から
<h3><a href="{entry_permalink}">{entry_title}</a></h3> に
つまり<h2>を<h3>に変更してみたところ
表示されるようになりました。
あのヘルプじゃわからないよ!
やっぱり「はてな」って
上級者向けっていうか、
わかる人だけわかればいいって感じなのかなぁ。。。


観測気球のtsupoさん、ありがとうございます。


ところで、試しに自分のこのエントリーに★を追加してみたら、
2個でも3個でもつけられちゃうよ。
このサービスの趣旨から考えると、
「1エントリーには一人1個まで」
にした方がいいと思うんだけどなぁ。。。


My関連エントリー
はてなスターとやら at 2007.07.11


下記にもトラックバックしとこっと。
はてなの新サービスリリースについて
by はてなダイアリー日記 at 2007.07.11

  comments (1) | trackbacks (1)




Comments

kiyohero | 2007/07/15 02:18 PM
こんにちは。はてなスタッフの山田と申します。はてなスターをご利用いただきありがとうございます。
はてなスターをブログに設置する際の参考リンクとして、この記事をはてなスター日記で紹介させていただきました。もし問題がありましたらお知らせいただけますでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070707/1184455480

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
あたしンちのおとうさんの独り言 | はてなスター表示されたみたい | oryzaの環境備忘録 | 2007/07/25 10:52 AM
あたしンちのおとうさんの独り言 | はてなスター表示されたみたい