あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ブコってみた? | main | PIYOってみた? >>

未来を書くTwitter風?

またまたtwitter風サービスです。
weime

「やること」を書き込んで、「コンプリート」するか、「スルー」するか、それとも「リタイア」するか?また、自分の「やること」を友達(マイアイミー)が「インスパイヤ」したり、逆に友達に「インスパイヤ」されたり、未来がどんどんカタチになる!あなたの行動が広がる楽しみを味わえます。
ということで、
今を書くTwitterに対して
未来のことを書くweimeということのようです。
とりあえず登録してみました。

atasinti

「weimeのことをblogに書く。」と書き込んだら
3分後にインスパイアされちゃってびっくりですが、
う〜ん、どうでしょうか・・・

とりあえずは、早速「コンプリート」ボタンを押さなくっちゃ。

<追記>
コンプリートしたりすると
ログインしないと表示されなくなっちゃうのね。。。
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
新サービスをリリースしたよー | miiiiii blog | 2007/07/04 05:06 PM
CROOCから新サービスを作りました 「やること」を共有するWEBサービス『we...