あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< お年玉は何歳まで? | main | こんなブログは更新するな? >>

「ブロガーが選ぶブログ大賞」 の投票

bnr_blogtaisho.gif
あぁー、調子こいて「ブロガーが選ぶブログ大賞」なるものに参加しなければよかった、、、
だって、参加した以上は投票しなくちゃ、、、
そして、投票するためには、参加ブログ全部見てまわらないといけないじゃん、、、
なんてつぶやいても今更遅い、、、
でも、そんな時間は今日くらいしかないぞ、、、、
って、今日もう締め切りジャン、、、
というわけで、以下に各賞の投票結果を示しますです。
■デザイン賞(ぱっと見のデザインがいい)
アフィリエイト.net 「あなたもご一緒に・・・」
おっ、これいいなぁと思ったら、ブログサービスのテンプレートだったというのが多い中、なんかいいなぁ、と思ったのがこれでした。テンプレートの画像を使いつつも、いい感じに仕上がってると思いました。

■ユーザービリティー賞(ブログの使いやすさ、見易さ)
0円のWEB素材屋さん
ブログの使いやすさとはちょっと意味が違うけれど、「これは使えるブログ」ということで。。。

■技術賞(カスタマイズがすごい、いろんな機能をもっている)
東京大仏TV
やっぱ、TV配信しているブログなんて、すごいっす。

■ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
小ネタBlog〜純情派【新館】
おもしろいネタの宝庫です。本館ともどもいつもお世話になってます。

■内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
黄色いブログ手帖
正しいオッサン道(?)について教えられるブログです。

■テーマ賞(ブログのテーマが斬新、おもしろい)
日々お勉強中。
ブログサービスについて、アフリエイトについて、ためになる情報満載です。

■インパクト賞(インパクト(衝撃)を受けた記事、ブログ)
+MARI的+ アフィリエイト
いやいや、今回見てまわった中で、下着のでっかい写真のエントリーがとにかく一番インパクトありました。

各賞の投票結果は以上ですが・・・

■あたしンち特別賞(以上のほかに、いいなと思ったブログを2つほど。。。)
・゜・らぶらぶ夫婦の会話・゜・
ヤプログのテンプレートをお使いなのですが、そのテンプレートと内容が妙にマッチングしていて、いいなと思いました。

『がらくたコレクション‘図』
次から次へと出てくるフィギアの数々。。。いいです。

以上です。。。

疲れました。。。

p.s
0円のWEB素材屋さんに、「WEB素材屋さんが選ぶ、独自受賞一覧(おまけ)」として、「グッドファミリー賞」とか頂いちゃいました。どうもありがとうございます。

グッドファミリー賞

あたしンちのおとうさんの独り言
http://atasinti.chu.jp/dad2/
わぁ〜〜みていて心が和みます(^〜^*)
何故か見ていてとても幸せになるブログです。


=== 2004/12/19 追記 ===
アフィリエイトショップママのお悩みさんがうちを内容賞にご投票して下さっていたことがわかりました。
■内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
「あたしンちのおとうさんの独り言」さん
こんな切り口でニュースの話題を提供してくれると、普段気付かなかったことに気付いたりします。
ホントにありがとうございます。
一票あったなんて、もう大感激です。

また、私も自分が投票した各ブログさんのこの大賞関係のエントリーにトラックバックさせて頂く事にしました。
  comments (1) | trackbacks (4)




Comments

honey* | 2004/12/20 02:45 PM
(π0π) 特別賞いただけて嬉しいです♪
私も、色々な賞を自分なりに考えたら
良かったと、今、ヾ(_ _。)ハンセイ…
コレを機会にこれからどうぞよろしく
お願いします。本当に素敵な賞をおおきにぃ。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
ブロガーが選ぶブログ大賞とは | ブロガーが選ぶブログ大賞 | 2005/11/01 11:16 PM
ブロガーが選ぶブログ大賞とは ブロガーが選ぶブログ大賞とは今年一年を振り返ってナ...
【ブロガーが選ぶブログ大賞】〜結果発表 | 日々お勉強中。 | 2004/12/19 05:59 PM
「ブログ(blog)のタネ」様主催の【ブロガーが選ぶブログ大賞】の 入賞、並びに大賞サイトさんが決定しましたっ★ 先日もお伝えした様に、ご参加されていらっしゃる51サイト様は どこもステキ、有名サイト様ばかりでした。。うち以外は(; デザインはもちろん、訪問..
ブロガーが選ぶブログ大賞へ投票します | アフィリエイトショップママのお悩み | 2004/12/19 05:05 PM
投票させてもらったブログさんにTBさせてもらいまーす!
ブロガーが選ぶブログ大賞 結果 | ブログ(blog)のタネ | 2004/12/19 02:09 PM
敬称略 ブログ大賞 N@N -NetWalker@なるぱら- デザイン賞 花と写真とblogと。 ユーザービリティー賞 N@N -NetWalker@なるぱら- 技術賞 N@N -NetWalker@なるぱら- ユニーク賞 オフビート 内容賞 0円のWEBデザイン素材屋さん テーマ賞 ガソリン価格比較サイト開発日記 - 一番安いガソリンスタンドはここ! インパクト...