あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 4/29号 | main | 写真&動画共有SNS「tila」 >>

最近のBuzznet

写真共有サービス「Buzznet」の日本版の運営会社が
日本の会社からアメリカのBuzznetに移って以来、
写真のアップでエラーが頻発するなどあったので、
新規投稿などはやってなかったんですが、
とうとう、アメリカのBuzznetに完全に統合されたようで、
日本版はなくなったみたいです。
それに伴って、サービス内容が結構変わってしまったようです。

まずは容量制限が無料アカウントの場合、
300枚/月から60枚/月に。
アルバム作成数も無制限から5に。
このアルバム(Buzznetではgallery)の作成数については、
FAQを探しても記載はないんですが、
以前作成した6個目以降のアルバム(gallery)が
全部削除されてしまってました。
それと、FAQではできるってかいてあるけれど、
アルバム(gallery)への直接リンクがうまくいかない。

ということで、
開始当初はとっても使いやすくて気に入っていたのですが、
海外のサービスになってしまったこのBuzznetを
あえて使う理由はまったくなくなってしまった。

My関連エントリー
Buznetにアップできない at 2007.01.14
Buzznetに投稿できない at 2006.10.28
Buzznet運営会社変更 at 2006.09.01
So-net PhotoとBazznet at 2006.03.18

写真共有サービス比較」も変更しとかないと。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------