あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ココログがやっと携帯に対応 | main | 簡単グラフ作成 >>

So-net Blogも携帯対応したけれど・・・



昨日、ココログが携帯電話からの閲覧に対応したことを書きましたが、
もうひとつ、一番後ろからついてきていたサービスがありました。
ココログと時を同じくして「So-net Blog」も
携帯電話からの閲覧に対応しました。

でも・・・

携帯からの管理がログインしてからというのは当然ですけれど、
閲覧もログインしないとできません。
これはちょっと違うんじゃないかなぁ。。。。

関連ニュース
新機能追加のお知らせ(携帯電話対応、容量1GB、管理画面改善など)
by So-net Blog What's New at 2007.04.05

My関連エントリー
ココログがやっと携帯に対応 at 2007.04.06
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------