あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ACL1次リーグ、川崎F勝利! | main | ブロゴウボでオウボ >>

WebRing、そして誰もいなくなる前に?

1年ほど前に「消えていくWebRing」というエントリーを書きましたが、
とうとう、多くのWebRingを提供してきた
「ウェブリング・ジャパン」自体が
4月30日にサービス終了だそうです。
ホームページを始めた頃は、
とっても楽しいサービスで、
リングを巡るのが日課だった頃もありました。
これも時代の流れなんでしょうけれど
なんかさびしいですね。

重要なお知らせ ウェブリング・ジャパン サービスの終了について
by ウェブリング・ジャパン at 2007.03.01
近年のインターネットコミュニケーションサービスを取り巻く環境はここ数年で大きく変貌しており、弊社といたしましてもお客様各位にご満足いただけるサービスの提供を続けて行く事が困難となってまいりました。


関連ニュース
「ウェブリング・ジャパン」、4月末でサービス終了
by Internet watch at 2007.03.07
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------