あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 音楽配信がCD売り上げを抜いた | main | クマレンジャー参上! >>

街の写真集サイト

多摩地区、そして日本各地の画像集

mixi内で紹介されていた、
東京・多摩地区と日本各地の市街地、商店街を
画像で紹介しているサイトなんですが、
「すっごい!」
の一言です。
北海道から沖縄まで
全部自分で撮影したものだというから、
これまたびっくりです。
自分の出身の福岡市を見たときに、
「雑餉隈」なんてところがあったりして、
微妙に「ツボ」を押さえてます。
また、「西鉄五条駅」なんか、
ずーっと以前に自分が住んでいた頃は
こんなサイトで取り上げられるような所じゃなかったけど、
ずいぶん変わっちゃってるなぁ、
とか、
前に単身赴任で住んでいた金沢は
雨の日の写真だったりして
いかにも雨の多い金沢らしいなぁ、
なんていろいろ思いながら
楽しむことができました。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------