あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 2/18号 | main | ゆびとまはどうなる? >>

FC2ブログの英訳サービス

PamGauさんの『FC2ブログの英訳ページサービス』経由、
ヒヨコ君増殖中 想 FC2版さんの『FC2ブログの翻訳機能!?』で紹介されていました、
FC2ブログの英訳機能、
URLの後ろに en/ をつけるだけで、
英語ページのできあがり
ってことで、自分のFC2でのブログ
CMSなんて簡単さ、なんて嘘さ
で早速やってみました。

CMS how simplicity, how lie

これは面白い!

最も自分のブログの場合、日本語もまともじゃないので、
まともな英語にはなってませんが。。。

「大バカでした。。。 」が
「Large it was foolish. . .」
「アホでした。。。」は
「It was [aho]. . . 」

バカは英語にあるけれど、
アホは英語にない?

しかし、
「やったぁ!!」が
「The [a] which you did!! 」
っていうのは・・・
まぁ、機械の翻訳じゃしょうがないか。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------