あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 手作りチョコ? | main | 「あそむび」に登録してみた >>

「Season of love」発売だよーん。

2月14日バレンタインデーに
倉木麻衣ちゃんの新曲「Season of love」がリリースされました。
ということで、
早速、iTunesでプチッっと購入ボタンを押しました。
「白い雪」のビデオも。
だって・・・
「Season of love」が200円、
「白い雪」のビデオが400円、
「「Season of love」と「白い雪」のビデオがいっしょになったアルバムが400円、
となってたら、
やっぱりアルバム購入だよね。

と思ったらiTunesのバージョンが古くて
ビデオはダウンロードできないだとさ。
ということで、iTunesをバージョンアップして、
念願(?)のアルバムを購入。
もっとも、私のiPodはビデオには対応してないiPod miniだけど
ビデオはPCで見れればOK。

ということで、購入も完了したので、
iPodを接続してみたら、
なんとiPodのデータを読めないだとぉ?
結局、iPodを初期化して一から同期し直し。

ということで、現在、せっせとiPodへ曲を転送しております。。。

2/14のうちに、このエントリーもアップするはずだったのに。。。

そんな話はさておいて、
「Season of love」
くらきくらきした、いい曲だよぉ。

Season of love
GIZA
倉木麻衣(アーティスト)
発売日:2007-02-14
おすすめ度:4.5

  倉木麻衣 - Season of love - Single - Season of love


Trackback
Season of love♪
by Mai.K Diary at 2007.02.14
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------