あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 朝日が読売の記事を盗用 | main | zoomeに登録してみた >>

謝ったからいい?

夜のニュースを見ていたら、
柳沢厚生労働相が女性のことを「産む機械・装置」と発言したことについて
安倍首相が「もう何度も謝ってるんだからいいじゃない」
ってな感じのことを言ってました。
謝ればいい問題ではないと思うけどなぁ。。。
本人は本心ではなかったと言っていますが、
普通の人にはあんな発想はでてこない、
やっぱり常日ごろからそう思っていなければできない発想だと思いますけどね。

頭が錆びた機械に政治は任せられない。。。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

| 2007/02/02 04:24 PM
では誰に任せればいいのですか???

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------