あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 1/21号 | main | 「ゆうばり」消滅? >>

華麗パン

PICT0001.jpg

ここ数日、我が家の朝ごはんはコレでした。
昨日、最後の一個がなくなりました。
味は中々よかったです。

あれっ?
今、写真みて気がついたけど、
昨日とか食べたときって、
もう消費期限切れてたじゃん。
困るなぁ、おかあさん。。。

さて、ドラマの「華麗なる一族」はというと、
実は見てなかったりします。。。

ネット上では、
他はみんな昭和40年代してるのに、
キムタクだけが髪型といいしゃべり方といい、
まるで現代からタイムスリップした人みたいに浮いていたとかって話も。
 
この後再放送があるから、
ちょっと見てみようかな。。。


〜追記〜
「華麗なる一族」の第一話の再放送、見ました。
いやぁ、すごいセットでした。
ほんと、すごいセットでした。
えっ?内容について?
書くことなし。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------