あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ヤプースからヤプログへ移行完了 | main | MySpaceが親向け子どものプロフィール監視ソフト開発中 >>

コミック・ガンボ

SocialNetworking.jpさんのところで紹介されていた、
コミック・ガンボ
に登録してみました。

ネットで読む無料のマンガ雑誌という感じでしょうか。
掲載されているマンガはどれも面白いのですが、
うちの環境ではちょっと読みにくいのが難点かなぁ。。。

SNSもあるのですが、
これはなんの変哲もない普通のSNSです。

江川達也さんの「BOCCHAN 坊っちゃん」は
ちょっと期待の連載かな。
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
コミックも0円の時代に突入か? | 笑顔で健康に楽しいダイエット日記 | 2007/01/21 11:34 PM
R25、ホットペッパ等のフリーペーパが普通の世の中そんな先週、朝の通勤時に吉祥寺の駅で配ってたのが、これ表裏そう配ってたのです。コミックガンボ、表紙のGUMBOのBの下に「0円」裏表紙の左下にも「0円」ページ数約230ページ作者も知っている作者います。...