あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ノートPCをひざの上で使うとやばい? | main | 269g >>

ドコモの音楽携帯

ドコモの音楽携帯。
MDプレーヤを思わせる形だけど、MDは再生できないのね。
でも、この形、携帯電話としては使いにくかったりしないのかなぁ。。。
別に普通の携帯の形で音楽聴ければそれでOKと思うんだけどなぁ。。
この形、三菱製らしいけど、三菱さんの趣味なのかなぁ?
それともドコモの要求仕様だったのかなぁ?

ドコモの音楽携帯「Music PORTER」、12月10日に発売 ITmedia 2004/12/08
ドコモは、音楽再生機能とFMラジオ機能を備えた音楽携帯「Music PORTER」(10月12日の記事参照)を、12月10日から発売する。
Music PORTERは“いつも身近に音楽を”というライフスタイルを提案するコンセプト端末。MDプレイヤーを思わせる四角いボディ形状が特徴だ。
 メールやWeb閲覧などの操作をしながらFMラジオやATRAC3ファイルの再生が可能。音声通話の着信時も、リモコンでの応答・終話が行える。付属のUSB接続ケーブルをPCにつなぐと、USBメモリースティックリーダー/ライターとしても使える。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------