あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ツンデレ度チェーック | main | 青空文庫が著作権保護期間延長反対の署名活動 >>

四字熟語net辞典

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
四字熟語net辞典

とっても面白く、そして役に立つサイトですね。
いろいろあって、見ていて飽きません。

ランダムで四字熟語を表示してくれるブログパーツも面白い。
早速、このブログのサイドにも
カレンダーの上の目立つところに表示することに!
CSSの編集で文字のサイズや色など変更できるところもグー!



ところで・・
「亭主関白」の対義語は「夫唱婦随」?
同義語かと思った。。。

我が家は「婦唱夫随」??

-----
ペンギンアイコンは、Emperor Penguin Empireより。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

父さん | 2007/01/08 06:13 PM
どうも ご紹介ありがとうございます。

我が家も、
婦>>夫
です。

あ、熟語じゃないかw

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------