あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< サンタさん、怖い? | main | 怒りのせっけん >>

ch北国tvの月別アーカイブ

このブログは我が家のホームページの中の
「おとうさんの独り言」の一構成部分という位置づけなんですが、
その「おとうさんの独り言」で過去の独り言としてリンクしていた
ch北国tvの2003年12月と2004年1月の月別アーカイブが
リンク切れしていました。

さきほど大幅リニューアルされ、
サイトURLも変更となった「ch北国tv」ですが、
旧URLへアクセスされたら新ページへ自動で移動してくれる
ということだったんで、
そのままにしていたけれど、
月別アーカイブまではやってくれてないようですね。。。

「ch北国tv」のリニューアル、
がっかりすることだらけです。。。

まったく、話は変わりますが、
「北国」って
北海道では「きたぐに」ですが、
北陸では「ほっこく」でした。
北国新聞(ほっこくしんぶん)とか北国銀行(ほっこくぎんこう)とか。
なんか面白いですね。


My関連エントリー
ch北国tvの画像が消えた? at 2006.10.09
続・ch北国tvがシステム変更 at 2006.10.04
ch北国tvがシステム変更 at 2006.09.18
ch北国tvで事故。。。 at 2005.01.14
ch北国tvに自由領域 at 2004.11.13
これでおしまい!というわけではありませんです at 2004.01.31
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------