あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< モテぢから★実力テスト | main | ハッスルサーバ上のサイトが非表示 >>

coCommentを使おうと思ったが・・

どこぞのブログにコメントしたら、
そのコメントにさらにコメントが記載されたことを通知してくれる、
そんなサービスの「coComment」の日本語サービスが始まりました。
利用にはネットエイジのsaaf IDが必要ですが
すでにsaafは登録済みだったので、
早速使って見ようかな、
と思ったけれど、
自分の場合、普段使っているブラウザがSleipnirなので、
対応してないみたい。

とほほ。

関連ニュース
ブログにつけたコメントの「その後」がわかるcoComment
by CNET Japan at 2006.11.21
  comments (2) | trackbacks (1)




Comments

Hiro | 2006/11/22 02:44 AM
一応ブックマークレットは動くようになりましたが、表示がうまくいきません。
IEでもちょっとおかしい。
Firefoxではまあいい感じですが、ちょっともう少し勉強してみます。前のコメントとともに表示削除してください。
Hiro | 2006/11/22 01:20 AM
え〜っと、Spleipnirでも使えるみたいです。
ちょっと使い方にまだ地震がありませんが、
使い方取り急ぎアップしました。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
コメント放置プレー防止にcocomment | Live A Life | 2006/11/22 12:53 AM
ブログを巡回していてコメントを残す。あるいは自分のブログにコメントがつく。ブロ...