あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< からしめんたい娘 | main | 携帯電話で生殖能力低下? >>

Firefox2.0

私が通常使っているブラウザはsleipnirですが、
サイトの確認などで時々使っていたFirefoxを
バージョン2.0にバージョンアップしてみました。
undo close tab(タブを閉じるのやり直し)機能があるそうで、
これはちょっといいかも。
しかし、バージョン1.x時の一部のエクステンションが使えないっていうのは
ちょっとつらい。
モダシンさんのところで紹介されていた、
Nightly Tester Toolsをそのうち試してみなくては。。

ところで、フォクすけはどこ行ったんだ?

関連ニュース
モジラ、「Firefox 2」を正式リリース
by CNET JApan at 2006.10.25
Firefox 2.0、アップグレードしても拡張機能は使える?
by ITmedia at 2006.10.25
  comments (0) | trackbacks (2)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
Firefox2.0リリース | ATTACK PAZZLEの日記帳(3ページ) | 2006/10/27 10:43 PM
Firefox2.0が出た! えーっとタブが使いやすくなった。タブを閉じるボタンがついたのか。 外見がかわったと。 いつもの通り、スキンは互換性がないので スキンをダウンロードしました。 何のスキンにしたの? Netscape Windows 3.1 懐かしいネトスケープ 懐かしいNマーク 懐..
モジラ、「Firefox 2」を正式リリース | 徒然雑記 | 2006/10/26 09:37 AM
モジラ、「Firefox 2」を正式リリース 早速使ってみました。 いい感じですね。体感速度も上がってますし、 何よりタブ関連で欲しかった機能がほぼ実現されてます。 それにしても、IE7日本語版はいつ出るんでしょうかね?