あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 携帯音楽プレーヤで難聴にならないためには? | main | Googleトランジッド >>

たまひよCM大騒動?

「たまひよ」の10月の新CMが苦情殺到だそうです。
問題のCMは関東エリアで今月14、15、16日の
3日間だけの放送だったそうです。
ふだん、ほとんどテレビを見ない私ですが、
そのCM、偶然にも見ちゃってましたよ。

かわいい赤ちゃんにチュのあとに、
おとうさんとおかあさんがブチュー、

確かにちょっとコレ何のCMって感じのキスシーンでしたが、
別に騒ぐほどのものでもなかった気がします。

みんな、まんまとベネッセの策略に
はまっちゃたのかも。。

「エロい!」苦情殺到チュウ…「たまひよ」CMと大騒動
by イザ!at 2006/10/18

見てない人はYouTubeで。
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
"たまひよ"CMの濃厚キスに苦情殺到 | Stock Folder | 2006/10/27 04:21 PM
問題となっているのは、CM終盤に映し出される夫婦の“濃厚キスシーン”。オンエアからわずか3日で、「エロい」「キモい」と散々叩かれている。確かにこれは濃厚。。