あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 迷惑メール送付先を攻撃するスクリーンセーバー | main | 田中知事、住民票を今度は軽井沢に >>

新球団名は、福岡〇〇ホークス?

ソフトバンク、ヤフーBB、日本テレコム、どれも今一だなぁ。。
やっぱ、4つ目だよな。。。
何になるのか、ちょっと楽しみ。
別に社名をつけなくたって、みんな、孫さんの球団だってわかってるんだから、
この際、福岡ホークスでいいじゃん。。。
いっそのこと、博多やまかさホークスとか、
博多めんたいこホークスとか、、、
帽子と胸にはでっかいめんたいこマーク!


【プロ野球】新チーム名の候補は4つ−ソフトバンクの孫社長 SANSPO 2004/12/2
孫正義ソフトバンク社長の話 「チーム名はソフトバンク、ヤフーBB、日本テレコム、または全く新しい名前の4つから決める。インターネット、動画などを使ってファン自身が記者、評論家、コーチになれるように参画意識を高めたい」
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------