あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Blog Keyword Visualizer(Flash版) | main | ボクのお気に入りが・・・ >>

おいしい水の値段



家で水道水からミネラルウオーターを作る浄水器の
1週間モニターとかをやりました。
確かに、それを使うと水はおいしいし、
その水でごはんを炊くと、
炊き立ての時はおいしいらしいけど、
夜遅く帰宅して私がごはんをたべるときには
そんなに変わらない気がしました。

買うと30万くらいするらしい。
レンタルでも月7800円だって。
さすがに、そんな金出してまで
買ったりレンタルしたりしようと
思うほどのものではないと思いました。

ということで、1週間たった今日、
引き取って頂きました。

妻と小4の娘は名残惜しそうでしたけど。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------