あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 60歳は還暦。70歳は? | main | 校庭の芝生化 >>

今週の仮面ライダー 11/29号


息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました、
例によって、一言感想文ですが。。。。

今週はまた、都合により、ビデオにとって夕方見ました。。。

やっと封印されましたね、Queen。泣かせる話ではないですか。
ムツキも正気に戻って。。。
でも次回予告では。。。

ところで、あまりの重たさに一時は真剣に「今週の仮面ライダー」の他サービスへの引越しを考えていましたが、最近は、Doblog、どっちかといえばよそよりも軽快です。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
仮面ライダー剣(ブレイド) 第42話「レンゲル復活」 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2004/11/29 03:06 PM
今日の仮面ライダー剣(ブレイド)は、第42話「レンゲル復活」。睦月&虎姐さんDay。(望美ちゃんもチョイと)この戦いってウルトラセブン(違)、もとい天王路の仕組んだものっだたのねー。何をしたいの?睦月は、天王路が作った合体(?)アンデッドの毒にやられて