あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 7/9号 | main | ハジメちゃん大人年齢診断 >>

早起き生活?



私はどちらかといえば、夜型人間で、朝は苦手な方ですが、
smart*life 40'sさんのところで紹介されていた、
生活改善応援サイト『早起き生活』
で日記を開設してみました。

あたしンちのおとうさんの早起き日記

毎朝の起床時間を記録し、グラフ化するようなものです。
ボタンをポチッと押すと起床時間として記録されるし、
また後から時間を入力することも可能です。

そもそも、朝からパソコンの電源入れる暇なんてないので、
とうてい続くとは思えませんが・・・

なお、日記の機能としては、
・日記なので1日1個
・記録される時間は記載時間ではなく、入力した起床時間
・デザインの変更は不可(水色かオレンジかのいずれかの色の選択のみ可)
・トラックバック機能はなし。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

may | 2006/07/11 10:30 AM
こんにちわぁ^^
早起き日記の具合はどうでしょうか?

私も作ってはみたのですが、なかなかコンスタントには続かないものですね^^;
気が向いたときに更新するくらいですが、それでも励みになってます。

サイトのご紹介ありがとうございました。
今ではあまりマメに更新していないのですが、これからもマイペースでやっていくのでよろしくです。

相変わらず楽しくて可愛いイラストですね。
気持ちが和みました。
では。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------