あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 中田現役引退 | main | 火事現場で携帯で写真 >>

おとうさんは新しい機械が好き?



先週の土曜日に新しいブリンター複合機のセッティングを行いましたが、
その後で、メモリーからの直接印刷を試してみよう、とか
携帯電話からの赤外線通信での印刷を試してみよう、とか
やっていたら、
家族みんなが、「今日のあたしンちのおとうさんとおんなじだ」と。

そういえば、7/1放送のアニメ「あたしンち」では、
おとうさんが新しいエアコンの新しい機能を
いろいろ試して楽しんでるのを
家族がひややかな目でみてましたっけ?

世のおとうさんは、みんな、
新しい機械をいじるのがすきなんだよ!!

My関連エントリー
プリンターかかえて・・・ at 2006/07/01
プリンター複合機 at 2006/06/25

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------