あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 嫌がらせ続けて20年の教授、ついに解雇 | main | 「心臓の毛占い」と「あなたのストーカー度」 >>

怖い訪問者


11月23日の夕方、家に怖い訪問者があったそうです。(私は不在でした。)
その男は、築10年以上のマンションのお風呂の点検をしてまわってる者だといい、点検させろとせまったということです。会社名も言わないし、とにかく怪しいので、管理組合にそんな話は聞いてないと言っても、10年以上たっていたらやらんといかんのだとだんだんすごい剣幕で、なんだかんだとまくし立てたと言うことです。なんとか、ドアを開けずにイヤホンだけのやりとりで追い返すことができたとのことでした。
隣の奥さんからその後すぐに電話がありましたが、窓からこっそり見たところ、点検とか言いながら、手ぶらだったということです。いったい何しに来たんだか。。

怖い怖い・・・

こどもにも決してドアを開けないように言っておきました。

みなさんもご注意を!
  comments (2) | trackbacks (0)




Comments

あたしンちのおとうさん | 2004/11/27 05:56 PM
> peteramさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。。
家にいるときにも、鍵をかけないといけないなんて、いやな世の中です。。

先日、ニュースで新潟地震の被災者の方が仮設住宅に入居の際に、これまで鍵とかかけたことなかったので、鍵の開け方もよくわかんないんですよ、とか言ってましたが、そんな、鍵なんか不要な世界は都会ではもう夢ですね。。。
peteram | 2004/11/27 03:30 AM
怖いですね。ほんとに。
めったにドアを開けるような人ぢゃないですが、うちのかみさんにも注意しなきゃ。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------