あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< MyWikiにアクセスできない。 | main | 今週の仮面ライダー 4/30号 >>

DS Liteの抽選会?

  

戦略的(?)品薄状態が続いている「ニンテンドーDS Lite」ですが、
ここにまたその戦略に乗せられて、
朝から某マーケットの抽選に並んだ
我が家のおかあさんと息子、娘の3人がいます。
いや、DS Liteが当たる抽選ではありません。
DS Liteを購入できる抽選なんです。

そして抽選が始まりました。


結果は・・
なんと、おかあさんが持っていた抽選券が当たりました。


という訳で、DS Liteを買って帰ってきました。
早速、箱を開けながら、おかあさんが一言・・・


そんなこと許す子どもたちではありません。

えっ?
おとうさんはって?

おとうさんはその頃、まだ・・・


ところで、任天堂の次世代ゲーム機の名前が「Wii(ウィー)」に決定したそうです。
携帯型ゲーム機の「ニンテンドーDS」と同様に、
これまでゲームになじみがなかった層の取り込みを狙っているそうです。
その狙いがうまくいくかどうかは、
きっと、うちのおかあさんが欲しいと思うようなものかどうかが
決め手でしょうね。

Trackback
任天堂、レボリューションの正式名称は「Wii(ウィー)」 by CNET at 2006/04/28
あたしンちぴーぷる
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
アメリカでも手に入れられる | AfroCafe | 2006/04/30 02:24 AM
日本でDS Liteが発売されてから結構経ちますが、品不足の状態はまだまだですね...