あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 3/5号 | main | ほんじょの眼鏡日和。 >>

萌えろ営業マン?


萌えろ営業マン―悩める営業マンへの営業指南書

営業という仕事は、話が上手でないと勤まらない?
いや、そんなことはない、
では、話ベタの営業マンはどうすればいいのか、
そもそも、「営業」とはどんな仕事なのか、
それをとってもわかりやすく解説してくれています。
そして、「燃えろ」じゃなくて「萌えろ」にも
ちゃんと意味がありました。
また、読んでいて面白いです。

ただ、ダメ営業マンを2人の営業天使が指導するという設定なので、
「萌えキャラ」はだーいきらいっていう人には向かない本かも。
などと書かなくても、タイトルに「萌えろ・・」とある時点で
そのような人はこの本を手に取ることはないでしょうけれど。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------